2005年10月07日

今年の観戦記録

早いもので、このブログを開設してから2ヶ月弱、今シーズンが終わってしまいました。
ブログを始めたきっかけは、これとは別に普段の生活の日記とかを書いているブログの東京ドームに行ってきた記事にドラゴンズファンのブロガーさんがTBしてくださり、そちらを訪れるとかなりのドラゴンズファンの方々がブログを開設したりして交流しているのを知って、俺も優勝するであろう今季にやってみようということで始めました。基本的にshyなので、徐々にTBの範囲を広げたりして様子見の所がありましたが、、俺の周りにドラゴンズファンがいないので、少しは楽しめたかな??


今季観戦記録

5月12日 ●中3−4西  西武 指定A  ●落合ー中田ー川岸
7月 1日 ○中8−4ヤ  神宮 外野指  山本昌ー落合ー○岡本ー高橋聡ーS岩瀬
7月 3日 ●中2−5ヤ  神宮 指定A  ●野口ー岡本ー高橋聡ー落合
7月29日 ○中4−0巨  東京 指定B  ○川上
7月31日 ○中4−1巨  東京 外野指  ○野口ーS岩瀬
8月26日 ○中8−6広  ナゴ 外野B  マルティネスー鈴木ー○山井ー平井ー高橋聡ーS岩瀬
9月 9日 ●中0−3巨  東京 外野指  ●山本昌ー山井ー石井ー遠藤ー鈴木ー高橋聡ー平井
9月11日 ●中1−2巨  東京 立ち見  小笠原ー●鈴木
10月4日 ●中1−2ヤ  神宮 外野自  ●中田ー鈴木

な、なんと負け越し?
でも、去年の日本シリーズで1回勝ったからそれ含めて5割。さらに4年前のナゴドの開幕で勝ったから、通算は貯金1。まぁここまで計算しても意味ないか。。

来年は是非優勝する瞬間を見たい!見させてください!それだけです。

ドラゴンズファンのみなさん、来年またがんばって熱い声援を送りましょう!
そしてブロガーのみなさん、毎回TBありがとうございました。
posted by mowe at 23:10| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(2) | ドラゴンズ2005 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ようやく観戦成績のまとめができたので
TB送らせていただきましたm(__)m
振り返るのが淋しい季節になりましたね。。
Posted by mana at 2005年10月13日 18:23
>manaさん

>振り返るのが淋しい季節になりましたね。。


そうですね。この頃プレーオフとか盛り上がっている一方で、秋風に淋しさを感じるようになってきました。
でも今年の沖縄はものすごく熱そうですよね!
Posted by Mowe at 2005年10月17日 22:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

みんなに感謝☆ドラゴンズ2005
Excerpt: ついに2005年シーズンが終わりましたね。昨年の熱い興奮と日本一を逃した悔しさを丸ごと持ち越してのシーズンスタート。例年に比べて、それこそ待ちきれない気持ちで迎えたシーズンでした。 目指すは連覇!日..
Weblog: ドラゴンズ愛〜MANA'S DIARY
Tracked: 2005-10-10 00:38

2005ドラゴンズ観戦成績
Excerpt: 4/05○ 4 - 3 ヤクルト 神宮 4/06○ 4 - 3 ヤクルト 神宮   幸先良く連勝スタート!!気分最高{/abanzai/}   この二日間は特別指定席半額でした。   (三日間全席半..
Weblog: ドラゴンズ愛〜MANA'S DIARY
Tracked: 2005-10-13 18:22
×

