2005年10月05日

健太復活!?

10月5日 水曜日

中日4−6ヤクルト   勝ち;吉本 セーブ;石井 負け;朝倉

今日も雨が心配される中、ゲームは行われたようだ。消化試合だから中止は滅多にないだろう。

今日は朝倉が四球なしで抑えたのがかなり良かった。
来季につながる試合がテーマとだけあって、監督のお言葉も口調が厳しくない。
四球で崩れるのが今年の負けパターンでしたからね。

小山、初タイムリーおめでとうございます〜!
実は昨日の応援で初めて知ったなんて口が裂けても言えないが、来季必ず出てくる!

あと、澤井もせっかく、連続試合フルイニング出場の井端の乱視という思わぬアクシデントで出番来たんだから、今日の守備での反省を秋のキャンプでしっかり克服して欲しいです。せっかくの足がもったいない!

来季につながる試合ということで連敗になっていますが、まぁ仕方ない。
posted by mowe at 00:00| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(9) | ドラゴンズ2005 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

“中日逆転負け3連敗”10月5日試合結果
Excerpt:  ○ヤクルト6−4中日●  10月5日18時20分神宮球場でヤクルトスワローズ対中日ドラゴンズ、プロ野球公式戦21回戦が行われた。中日の先発は朝倉健太、ヤクルトの先発は館山で始まった。  試合は6..
Weblog: DRAGONS★VICTORY
Tracked: 2005-10-06 00:57

今日は・・・
Excerpt: 中日   0 2 0 0 0 0 0 1 1 || 4 ヤクルト 1 0 0 0 0 1 0 4 x || 6 勝 吉川 (3勝 2敗) S 石井 (4勝 3敗36S) 敗 朝倉 (5..
Weblog: Dra☆mode
Tracked: 2005-10-06 01:04

雨の中の3連敗…明日こそは!
Excerpt: こんばんは。ねぴです。 一日中雨模様だった今日は、仕事が超忙しかったので、神宮第...
Weblog: Party?Party!@neppie.com
Tracked: 2005-10-06 02:05

雨中観戦二日目。涙のち晴れ
Excerpt: 神宮にて観戦二日目です。 中止になって来週、晴れの中の最終戦がいいよお と思っていたんですが(汗) 残念ながら(?)雨の中試合開始。 今日は最初からカッパをすっぽり着込んでます。 まだ湿ってるパオ..
Weblog: ドラゴンズ愛〜MANA'S DIARY
Tracked: 2005-10-06 02:32

岩瀬まで繋げれない。。
Excerpt: 今日の、中日vsヤクルトの試合、 先発投手 中日:朝倉投手 ヤクルト:館山投手 1回裏、 井端選手の代わりの澤井選手の守備のまずさが目立ち、 リグス選手にタイムリーを打たれ、先制されてしまいま..
Weblog: Hi−Bo
Tracked: 2005-10-06 05:43

井端に変わり、澤井がスタメン。しかし・・・
Excerpt: 中日ーヤクルト 中  日 0 2 0 0 0 0 0 1 1 4   ヤクルト 1 0 0 0 0 1 0 4 X 6   勝利投手  吉川(3勝2敗) 敗戦投手  朝倉(..
Weblog: 竜太郎
Tracked: 2005-10-06 10:58

逆転負け
Excerpt: 負けました。 優勝が阪神に決まりちょっとやる気なくなった? 逆転負けしてしまいました。
Weblog: -ドラゴンズファンサイト- 我等竜党 別館
Tracked: 2005-10-06 11:29

10/5 ヤクルト戦 テンション激下げ 寒い!
Excerpt: サニーです。こんばんは。いつも ご覧頂きまして、ありがとうございます。中日ドラゴンズを 応援しています。今日は、神宮球場で ヤクルトと・・・雨のゲーム。中日ドラゴンズのスターティングメンバーは、4荒 ..
Weblog: SF映画好きのドラゴンズ応援 Mr.SunnySue
Tracked: 2005-10-06 18:21

えーと…いろいろありすぎて。
Excerpt: 今日は、ドラゴンズ以外に他球団のこともちょこっと。 まず試合。 中日4−6ヤクルト ○吉川 S石井 ×朝倉 先発は健太。6回まで2失点と好投(多分…)していたのが、7回2死から連打を許し降板。その後..
Weblog: Feeling…
Tracked: 2005-10-10 22:05
×

