2005年09月30日

岩瀬がついにタイ!

9月30日 金曜日

中日3−2広島   勝ち;マルティネス セーブ;岩瀬 負け;レイボーン

ついに岩瀬が45セーブ!

最初は淡泊な試合だったが、なんとレイボーンが四球3つで満塁、さらに2者連続で押しだし!今日はこのような点の取り方で終わるのかなーって思ってたら、森野がタイムリー3ベース。

でも、この後の中村と前田が返せず、3塁残塁。
せっかくのチャンスなんだから、しっかりとヒット打って欲しかったですねぇ。

でも、そうなる運命だったのか、3点差で試合は9回、岩瀬はぴしゃりと抑えて45セーブ目。
セーブは試合展開に因るから難しいけど、近いうちに新記録達成して欲しいです!


あと、福留のホームランも期待してます。
posted by mowe at 23:21| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(8) | ドラゴンズ2005 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

岩瀬様は神様です☆
Excerpt: 秋の訪れを実感しますね〜。 中村くん前田くんがスタメン!! 愛しの大西さんはベンチにもいません。淋しいねぇ。 先発は笑顔がキュートなマルちゃん☆ これは昨日試合前に撮った一枚。 たくさんのファンに..
Weblog: ドラゴンズ愛〜MANA'S DIARY
Tracked: 2005-09-30 23:25

中日は強い!!
Excerpt: 勝利!! 5回までノーヒット。 どうなるかと思いましたが、6回に森野の3ベース。 ノーヒットノーランやられるかと思いました。 どうやら中里が一軍登録された模様。 早く投げる姿がみたい!!
Weblog: -ドラゴンズファンサイト- 我等竜党 別館
Tracked: 2005-09-30 23:32

“岩瀬大魔神に並ぶ45セーブ”9月30日試合結果
Excerpt:  ○中日3−2広島●  9月30日18時ナゴヤドームで中日ドラゴンズ対広島東洋カープ、プロ野球公式戦20回戦が行われた。中日の先発はルイス・マルティネス、広島の先発はレイボーンで始まった。  ..
Weblog: DRAGONS★VICTORY
Tracked: 2005-09-30 23:42

岩瀬神45セーブを挙げ日本タイ記録!!
Excerpt: 今日は、ナゴヤドームで応援して来ました。 中日vs広島 先発投手  中日:マルティネス投手          広島:レイボーン投手 1回〜..
Weblog: Hi−Bo
Tracked: 2005-09-30 23:45

9/30 広島戦 岩瀬 45セーブ! 大魔神タイ記録
Excerpt: サニーです。 こんばんは。いつも ご覧頂きまして、ありがとうございます。中日ドラゴンズを応援していま〜す。岩瀬さ〜ん! 45セーブ 日本タイ記録 おめでとうございま〜す!9/30 広島カープ戦  ナゴ..
Weblog: SF映画好きのドラゴンズ応援 Mr.SunnySue
Tracked: 2005-10-01 00:03

明日にも岩瀬、新記録か?
Excerpt: 今日は、ついに中里クンが、一軍登録されましたね。 そしてトヨタ自動車から吉見投手の獲得が内定し、 今日の試合には、スタメンに中村公と前田章が名を連ね、 来年に向けた戦いが始まるんだなと実感しまし..
Weblog: いつも心はぽっかぽか
Tracked: 2005-10-01 00:21

プロ野球タイ記録45セーブ ??ドラゴンズ観戦日記??
Excerpt: ブラボーー! すっばらすぃ??! ついに偉大な記録に並んでくれました。あの大魔神・佐々木に肩を並べた訳ですから、これで名実と共に日本一のクローザーになりましたね。 いよっ!満太郎!日本一..
Weblog: Xファイル ??人生上々日記??
Tracked: 2005-10-01 04:04

ついに、日本タイ記録に並ぶ45セーブをあげた岩瀬。
Excerpt: 9・30日(金曜日) 広島2ー3中日 勝ち投手       マルティネス(8勝4敗) 負け投手       レイボーン(3勝5敗) セーブ        岩瀬(45セーブ) ホームラ..
Weblog: 竜太郎
Tracked: 2005-10-01 07:28
×

