2005年09月28日

川上乱調…

9月28日 水曜日

中日1−6横浜   勝ち;門倉 負け;川上

最近、中田が好投した後川上で勝てないってパターンが多い。
コメントからも、8月からなかなか調子が上がらなくて苦しんでいる様子が伝わってくる。
「エース」という重い言葉があるからか、勝てないと何とかしなきゃって思い始めて結局それが空回りして…という悪循環。スポーツやってるとそういう事ってあります。(こっちは学校の部活とかずぶの素人でスポーツやってますがたらーっ(汗)) ヤマを超えたときにまた成長するって、よく落合監督が中田投手に言っていたようば気がしますが、川上には来年、必ず大車輪の働きをしてくれることを期待してます!

今日は門倉に惨敗です。試合終了まででも3安打で、しかも門倉にタイムリーを打たれてる。お手上げでした。

阪神もついにマジック1。とにかく甲子園胴上げなんてことさせないように今日勝つべし。
posted by mowe at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(4) | ドラゴンズ2005 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7476623

この記事へのトラックバック

三安打
Excerpt: 敗北・・・ 明日最短優勝です。 明日は意地でも勝ちたいですね。 川上は大丈夫???
Weblog: -ドラゴンズファンサイト- 我等竜党 別館
Tracked: 2005-09-29 17:20

“川上また勝てず 横浜に完敗”9月28日試合結果
Excerpt:  ○横浜6−1中日●  9月28日18時横浜スタジアムで横浜ベイスターズ対中日ドラゴンズ、プロ野球公式戦20回戦が行われた。中日の先発はエース川上憲伸、横浜の先発は門倉健で始まった。  3回裏..
Weblog: DRAGONS★VICTORY
Tracked: 2005-09-29 18:43

またですか・・・(ノ∀`)
Excerpt: 今回もまたやられたのか・・・憲伸。 いつも先制のHRを打たれ、ピンチに踏ん張れず一気に崩れるパターン。 最近、先発が安定してきただけに・・・。 結局9月は全く勝てませんでした。 後半2勝(と..
Weblog: Dra☆mode
Tracked: 2005-09-29 23:11

憲伸・・・負けました。
Excerpt: 憲伸の浜スタ登板に出会えた☆ よっしゃ「闘魂注入だあ!」燃えてました。 今日の席はバックネット裏11段75番。浜スタはかなり傾斜がきついので11段でもかなり上から見下ろす感じ。 今日こそは!!憲伸..
Weblog: ドラゴンズ愛〜MANA'S DIARY
Tracked: 2005-09-30 15:24
×

