2005年09月27日

中田6連勝!

9月27日 火曜日

中日5−2横浜   勝ち;中田 セーブ;岩瀬 負け;三浦

さすがやってくれますねぇ!中田がこれで6連勝!今日予定通り見に行けば良かった…後悔。

最近、本人の納得いく投球が出来ていないようですが、それでも抑えるところがさすがです。このままあと1戦かな?また勝って欲しいです。後半で出てきたと思ったらあれよあれよという間に貯金6つ作ってますからねぇ。本当は10勝して欲しかったけど、ずっと連勝で今8勝だから仕方ないか。来年しっかり1年間頼みます!

打撃では、福留があと30本まで2本…の方に目がいきがちですが(最近また量産!)、アレックスの復調が嬉しいです。たぶん2軍に落ちたのが初めてだから、相当燃えているんだと思います。残り少ないですが、全力のプレー期待してます!

…なんか今日の試合から遠ざかっているかもしれないですが…最近また調子いいですね!これまで通り、全勝目指して頑張りましょう!


あ、言い忘れた。岩瀬のセーブ記録も結構近づきましたね!
posted by mowe at 23:30| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(3) | ドラゴンズ2005 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7398742

この記事へのトラックバック

ドラゴンズ 4連勝!!
Excerpt: 今日も勝って4連勝 ~へ(^^へ)(ノ^^)ノ~{/onpu/} 先発・中田は7回2/3を1失点と試合を作り、8勝目(6連勝)\(^O^)/{/up/} 冷静さ、そして度胸もあり、頼もしいと改めて..
Weblog: Dra☆mode
Tracked: 2005-09-27 23:46

“新人中田6連勝 岩瀬43セーブ”9月27日試合結果
Excerpt:  ●横浜2−5中日○  9月27日18時1分横浜スタジアムで横浜ベイスターズ対中日ドラゴンズ、プロ野球公式戦19回戦が行われた。中日の先発はゴールデンルーキー中田賢一、横浜の先発は三浦大輔で始ま..
Weblog: DRAGONS★VICTORY
Tracked: 2005-09-28 00:55

9/27 横浜戦 ルーキー中田 6連勝!
Excerpt: サニーです。 こんばんは。いつも ご覧頂きまして、ありがとうございます。中日ドラゴンズを応援していますよ。今日の先発は、期待の背番号20・中田 ルーキー6連勝!ユニホームを忘れて 借り物の背番号98の..
Weblog: SF映画好きのドラゴンズ応援 Mr.SunnySue
Tracked: 2005-09-28 18:45
×

