2005年09月26日

1・2番に感動!

昨日と今日、うちにはBSがないので深夜のテレビ中継を見ていたら、1・2番に感動してしまいました!

本当に、最強の1・2番ですね!思わず記事に書いてしまいました。

守備でも鉄壁の守り。特に「この二人じゃなきゃできない」みたいなことを連発。

攻撃でもやりたい放題。足でかき回すのは見ていて興奮する。昨日の井端のスチールとか、井端じゃなきゃできない!てか、この二人が俺の前で盗塁アウトになったの見たことないし。
普通に、2人だけで1点とれますからね。

阪神の1・2番は目じゃない!

いやー、改めてこんな事を思いました。

posted by mowe at 01:36| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | ドラゴンズ2005 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ルーキー中田好投
Excerpt: またまた勝利!! ルーキー中田は今日も好投で月間MVPも狙える位置にきました。 残り試合全勝で終わりたいですね。 中里登板楽しみです。
Weblog: -ドラゴンズファンサイト- 我等竜党 別館
Tracked: 2005-09-27 23:39
×

