2005年09月24日

明日も勝つんだ!

9月24日 土曜日 

中日11−5巨人   勝ち;石井 負け;西村

今日の先発は石井(サイレントK)。向こうの先発とは格が違う。5回を無失点、役割を十分に果たして後ろへつなぐ。

でも、最近後ろの誰かがピリッとしない。金剛が3ランを浴び、その後のピッチャーも2点をとられる。急遽鈴木を出してゲームセット。いや〜、大量得点に守られたというか何というか…

打線は、もうみんながみんな打ってしまって、何も言うことが見つからない!立浪もタイムリーでたし、アレックスもヒット打ってる。ウッズの特大ホームランに福留もタイムリー、荒木と井端も健在。さらにはピッチャー石井もタイムリー2ベース。あぁ、言うことないや。

強いて言うなら、まだマジックついてなかった9月の東京ドームで、俺の目の前でこのくらい打って欲しかったなあ。。

明日も昨日と今日に続いて打って、打って、打ちまくれ!


よ〜く考えると、札幌での巨人戦、しかも大量得点での勝利を契機にドラゴンズって波に乗ったんですよね?全勝も夢じゃないと本気で思うようになってきました。
posted by mowe at 23:32| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(6) | ドラゴンズ2005 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

打線爆発大量得点
Excerpt: 今日も勝利。 17安打11得点。 ウッズの特大本塁打も飛び出しました。 とにかく勝ちまくれ。
Weblog: -ドラゴンズファンサイト- 我等竜党 別館
Tracked: 2005-09-24 23:33

ゆうやんに感涙ありがとう♪
Excerpt: ついに!!期待のサイレントKこと石井裕也くんがやりました! ゚・*:.。.☆ヤッタネ(v≧∇≦)八(≧∇≦〃)vヤッタネ☆.。.:*・゚ 4月17日プロ入り初勝利後のヒーローインタビュー 「常に攻め..
Weblog: ドラゴンズ愛〜MANA'S DIARY
Tracked: 2005-09-24 23:49

石井プロ初先発。
Excerpt: 巨人5−11中日 勝ち投手  石井(3勝1敗) 負け投手  西村(2勝3敗) 本塁打   ウッズ36号   小久保34号 ルーキー石井が先発。初ヒットや初打点。 打線も昨日に..
Weblog: 竜太郎
Tracked: 2005-09-24 23:53

サイレントKに乾杯★ みんなの夢が叶って良かった・・・
Excerpt: 祝★石井裕也投手プロ入り初先発初勝利!! 石井裕也投手、 堂々のプロ入り初先発初勝利、 本当におめでとうございます!!^^ プロ入り初先発の成績は、 5回を投げて82球、被安打4、..
Weblog: じれったい
Tracked: 2005-09-25 00:12

9/24 巨人戦 先発 石井勝利! 打線も爆発!
Excerpt: サニーです。 こんばんは。いつも ご覧頂きまして、ありがとうございます。中日ドラゴンズを応援していますよ。やった! 先発・サイレント石井、石井裕也! 投打に活躍!5イニングス、19打者、82球、4被安..
Weblog: SF映画好きのドラゴンズ応援 Mr.SunnySue
Tracked: 2005-09-25 00:40

石井の初!初!初!
Excerpt: 石井様ですょー(*´▽`*)。逆転Vの望みが薄れてからというもの、日替わり新戦力&ヒーローが出てきてますね☆ 先発は、石井。初先発です☆4回には、なんと二塁打(プロ初安打・初打点)を記録。もぅ、あの..
Weblog: Feeling…
Tracked: 2005-09-25 23:12
×

