2005年09月19日

阪神に快勝!

セの灯を簡単に消すな!どうも、Mowe(メーヴェ)です。

9月19日 月曜日  

中日12−2阪神  勝ち;佐藤 負け;杉山

冒頭にあんなこと書きましたが、灯を消さないんじゃなくて、優勝してくれなきゃ困りますよね!

今日は20安打の猛攻で阪神に大勝!明日もこんな感じで勝っていってほしいです。そして、下柳も打ち込んで波に乗っちゃいましょう!

今日は福留が大暴れ。満塁機でもっと点入ったような気もするが、、

やっぱり、2回は立浪のヒットが大きいです。今までブレーキだったので、立浪が打ち出すと得点力がアップすることが証明された。証明終わり。

最近は、打てない負け試合から、抑えられない負け試合に変わってきていたので、こういう試合も必ずあると思ってました。

いや、今日はあんまり言うことないです。明日、勝ちたい!相手に、「あれ?このままじゃ優勝できない…」って思わせることが大事!今年は大型連勝を何回もやっているんだから、今日の勝ちを機に、また10連勝以上することも可能です。

はい。明日が重要です。頑張って東京から応援します。ドラゴンズファンの方々もがんばって応援しましょう!!
posted by mowe at 21:49| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(5) | ドラゴンズ2005 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7098788

この記事へのトラックバック

佐藤が投打に活躍
Excerpt: 今日は阪神相手に12得点。 中日の意地を見せました。 先発佐藤は5回2失点と好投しヒットも打ちました。 阪神独走は許さない。
Weblog: -ドラゴンズファンサイト- 我等竜党 別館
Tracked: 2005-09-19 22:02

2年目の佐藤投手、プロ初勝利だ。
Excerpt: 中日12−2阪神 勝利投手  佐藤(1勝0敗) 負け投手  杉山(8勝6敗) 新聞の予想先発が中田でした。私自身も中田と思い、TVつけたら背番号16が投げていたの..
Weblog: 竜太郎
Tracked: 2005-09-19 23:21

意地を見せたドラゴンズ
Excerpt: 9月に入って絶好調なタイガースと絶不調なドラゴンズ。 本来なら天王山と思われていた3連戦。それがマジック減らしの戦いとなってしまった。 第1ラウンドは阪神は杉山、中日は何とプロ入り2年目で今季初..
Weblog: ひとりの独り言
Tracked: 2005-09-19 23:38

勝った!勝ったよ佐藤
Excerpt: 【きょうのプロ野球チップス→吉井理人(77.オリックス)】 きょうから第3弾に突
Weblog: ホウガンビイキ
Tracked: 2005-09-19 23:43

虎に意地みせた!大号泣の夜
Excerpt: ビデオ観戦終了…う・ぅ・うわぁーん!! 泣いてしまった。 嬉しくて泣いちゃったよおおおおお{/hiyo_cry2/} 初回から、いばちんのらし過ぎるヒット!! 孝介気合いのタイムリー!! 今日も孝..
Weblog: ドラゴンズ愛〜MANA'S DIARY
Tracked: 2005-09-20 01:53
×

