2005年09月15日

岩瀬が負けた!?

9月15日 木曜日

中日3−6横浜   勝ち;川村 セーブ;クルーン 負け;岩瀬

今日は9回まで勝ちパターンだったのに…残念!

打線は立浪を下げて福留を3番に。功を奏してか、打線は早い段階に点をとり、なおも満塁と攻め立てるも、ここでたたみかけられないのが今の弱み。

先発の山井は途中まで頑張る。中継ぎの時の経験が生きたのだろう。

でも、鈴木の調子がいまひとつ。横浜に3点目を入れられてしまう。

だけどドラゴンズも追いつき、あとは投手陣が抑えて…といきたいところだが、9回に3点とられ、クルーンに抑えられてしまった。

打線と投手がうまく噛み合わない試合が続いている。残り18試合なんだから、なんとしてでも勝たなければ!


阪神はこの日も勝ち。だいたい優勝するチームっていうのは日替わりでヒーローが出てくるもんだが、今の阪神は全員が打ちまくり、投手はみんな抑えてる。そろそろみんな揃って疲れがたまってスランプに落ちると信じたい。だって、ドラゴンズの逆転での連勝後もそうだったもん!

posted by mowe at 22:39| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(5) | ドラゴンズ2005 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

岩瀬が打たれた
Excerpt: いや〜今日も★ですね。 9回に岩瀬を投入しましたがまさかまさかの3失点。 今日も阪神は勝ちましてM11。 厳しい。 しかし諦めない。 残り試合も頑張って勝ちまっしょい。
Weblog: -ドラゴンズファンサイト- 我等竜党 別館
Tracked: 2005-09-15 23:00

山井好投も…敗戦(涙)
Excerpt: 試合終了後 スタンドで下を向いて泣いてる女の子みたら もらい泣きしちゃった。。 初回、いばちん&孝介鮮やかなツーベースで1点! タイロン倒れて「また1点止まり…?」の不安を打ち消す 森野のタイムリー..
Weblog: ドラゴンズ愛〜MANA'S DIARY
Tracked: 2005-09-15 23:01

“岩瀬が打たれて万事休す”9月15日試合結果
Excerpt:  ●中日3−6横浜○  9月15日18時ナゴヤドームで中日ドラゴンズ対横浜ベイスターズ、プロ野球公式戦18回戦が行われた。中日の先発は山井大介、横浜の先発は門倉健で始まった。  9回表、3対3..
Weblog: DRAGONS★VICTORY
Tracked: 2005-09-15 23:13

9/15 横浜戦 岩瀬 惨敗!か?
Excerpt: サニーです。 こんばんは。いつも ご覧頂きまして、ありがとうございます。中日ドラゴンズを応援していますよ。9/15 横浜ベイスターズ戦  ナゴヤドーム 18:00〜先発 中日:山井大介   横浜:門倉..
Weblog: SF映画好きのドラゴンズ応援 Mr.SunnySue
Tracked: 2005-09-16 01:29

岩瀬打たれて痛い連敗、遠のくゲーム差7.5。
Excerpt: 昨夜の敗戦で自力優勝が 消滅してしまったドラゴンズ。 さすがにこれではいけないと、 今夜は打線を入れ替えてきました。 14打席ノーヒットと不振にあえぐ立浪和義を なんと99年9月11日以来の「7番」に..
Weblog: Stadio Toshinao
Tracked: 2005-09-16 06:15
×

