2005年09月14日

気にしない気にしない

9月14日  水曜日

中日2−5横浜   勝ち;三浦 セーブ;クルーン 負け;川上

今日は、絶対負けられない!だって、阪神が試合ないから。

でも、川上が、あの川上が、2回につかまってしまった。。
二塁打・三塁打などで一気に4点。
前回の阪神戦で好投しただけに、2回はどうしたのだろうか?
だって、この回以外はきっちり抑えている。
次回阪神戦で期待しましょう!

今日は打線も沈黙。
最近はヒットでランナーが出たとき、ゲッツーで潰してしまうかヒットできちんとホームに帰すかの2パターンになっているような気がする。

立浪さん、調子戻らないように見えますが、復調に向けてがんばってください!たっさんが奮起すれば得点力は増す!

そういえば、阪神にマジックがついたみたい。
でも、監督の言っていたように、マジックは直接対決が3試合しかないからついただけのことであるし、ついたり消えたりするもの。どんな状況でも一戦一戦勝っていくのには変わらない。実際、ドラゴンズが優勝した去年もマジックついてからも冷や冷やだったから。

というわけで、阪神との直接対決に向けてがんばろう!
4日で開いた差は、直接対決3連勝で一気に戻せる!
posted by mowe at 22:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(3) | ドラゴンズ2005 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

負け・・・
Excerpt: 今日も負けられない試合でしたが負けてしまいました。 6安打2得点。 ちょっと物足りません。 優勝を信じてこれからも頑張って応援していきたいと思います。
Weblog: -ドラゴンズファンサイト- 我等竜党 別館
Tracked: 2005-09-14 23:00

まだまだドラに明日はある!
Excerpt: 悪夢のような2回。 先頭佐伯にヒットを許すと。 多村、種田にツーベース。 村田にはセンターオーバーのスリーベース。 信じられない連打を浴び、犠飛も出て あっという間に4点を失ってしまった。 前回..
Weblog: ドラゴンズ愛〜MANA'S DIARY
Tracked: 2005-09-14 23:34

9/14 横浜戦 憲伸 XXXXでしたね。
Excerpt: サニーです。 こんばんは。いつも ご覧頂きまして、ありがとうございます。中日ドラゴンズを応援していますよ。憲伸 vs 三浦 ・・負けて しまいました。まだだ!  明日も・・・気合をいれて、頑張ろう! ..
Weblog: SF映画好きのドラゴンズ応援 Mr.SunnySue
Tracked: 2005-09-15 07:15
×

