2005年09月11日

東京ドーム最終戦

9月11日 日曜日

今日は東京ドームに応援に行ってきます。
もう5ゲーム差、絶対負けられない!
あんまり負けが込むと、4試合の有利がなくなってしまう!
気合いだー!

中日1−2巨人  勝ち;上原 負け;鈴木

今日は立ち席から応援。ちょっと雨で出足が鈍ったこともあって、行ったときにはフェンスが全部とられていた。

というわけで、後ろから応援した。
立ち席ってやる気ある人が多いからなんか雰囲気が違いますねぇ。ヤジ飛ばす人も多いし。俺はドラゴンズには凡退してもヤジ飛ばしませんよ。

試合は、先制はドラゴンズ。ヒットで出た谷繁を冷や冷やさせながら小笠原が送って、荒木が単打で返す。シンプルですね。

でも、清水の、得意の弾丸ライナーで同点に追いつかれてしまう。小笠原はピンチを背負うも1失点で切り抜ける。

でも、鈴木が3イニング目(しかも前の回は代打でなく打席に立った)に阿部に打たれ、終了。いわゆる続投が裏目っていう結果になってしまいました。結果論では。でも、ピッチャーが打席に立ったことによって次の9回が1番からの打順になるので、同点の場面では仕方がなかったと解釈しています。

川又、9回で井端がヒットで出た時にすぐさまやりました。今日は川又がこれまでなかったので、東京ドーム最終戦ということで使ったんでしょう。あの応援はねらい打ちと同様に盛り上がる!
posted by mowe at 11:57| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(1) | ドラゴンズ2005 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
絶対負けたくない!!
絶対負けられませんねっ!
気合いとドラゴンズ愛を選手たちに届けましょう☆
「川又」で盛り上がるぞおお
Posted by mana at 2005年09月11日 12:07
>manaさん

コメントありがとうございます。

そう、ドラゴンズファンは何ゲーム差だろうと絶対最後まであきらめない!今日もレフトスタンドから選手たちに熱い声援を送りましょう!
Posted by Mowe at 2005年09月11日 13:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6796844

この記事へのトラックバック

東京ドーム観戦記(試合以外)
Excerpt: 今回が二度目の東京ドームです。 前回は駐車場探しに苦労してかなりの時間を浪費、結局本郷の駐車場をやっと見つけました。今回は最初から東京ドーム駐車場はあてにせずJR水道橋駅の南のタイムズに迷わず駐車(..
Weblog: ドラゴンズ愛〜MANA'S DIARY
Tracked: 2005-09-13 16:25
×

