2005年09月07日

惜敗…

9月7日 水曜日

中日3−4阪神  勝ち;久保田 負け;平井

今日は9時前からラジオ。
8回表にアレックスの好プレー、9回表の福留の捕殺の時点で、2点差は跳ね返ると思っていた。

9回裏、アレックスと森野が連打で続き、続く谷繁のセカンドゴロ、アレックスが果敢にホームイン。セーフの判定に相手方怒るわ怒る。でも判定が覆るわけなく一三塁。きっちりと井上犠牲フライで3−3。荒木エラー出塁後、ここで得点圏にめっぽう強い井端!…しかし敬遠されてしまった…その後も速球に強い渡辺、ローボールヒッターのウッズも倒れ、試合は延長戦に。
あぁ遠い犠牲フライ。

10回表は石井と平井がなんとか抑える。

10回裏、福留が二塁打で出て森野も出るも、福留の三盗失敗でしぼむ… サインだったら森野も走って得点圏には残っていたんですが…

11回表のホームランを打たれて終了。

なんか、平井ってホームランの失点が目立ってる気がする。

この2連戦は、井端の存在感がものすごくでかかった気がする。
あのしぶとさ、追い込まれてからの右打ち、、


まぁ昨日も今日もあと一本のチャンスまで作るんですが、結果は対称的でしたね。
金曜から東京ドーム、しっかり応援してこようと思いますって、日曜日は立ち席なんだけど、何時頃に行けばいいんだろうか?
posted by mowe at 23:16| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラゴンズ2005 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6671576

この記事へのトラックバック
×

