2005年09月01日

ついに0.5ゲーム差!

8月31日 水曜日

中日7−5阪神   勝ち;川上 セーブ;岩瀬 負け;井川

3連戦なら不安だけど、2連戦なら行ける!と思っていたとおり、今日は負ける気はしませんでした。今岡、矢野のホームランで3点を取られるも、その後に荒木の敵失からチャンスを広げてウッズの満塁ホームランで一気に逆転!その後も加点していって逃げ切ったドラゴンズの勝利でありました。

…とウッズが目立ちましたが、個人的に一番良かったと思うのが、その後に福留がホームランを打ったこと。そのおかげで、今日の試合でもウッズを敬遠という策を相手はとりにくくなったんじゃないのかな?と思っています。まさかアレックスまで連続敬遠なんてできないしね。

というわけで、このまま奪首といきましょう!!
posted by mowe at 16:34| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラゴンズ2005 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6445857

この記事へのトラックバック
×

