2005年08月21日

え?3連敗…??

8月20日 土曜日  

中日5−11横浜

なんか、このブログ始めてから急に負けだしたのきのせいでございましょうか?

今日は18時1分に携帯でドラ実況をチェック始め。1分なのにもう三振をとっていたのでかなり期待できる、て思っていたのですが、その後四球のランナーをあっさり二塁打で返されたようで。

でも今日はすぐさま逆転。中軸が2点をとり逆転。3番の森野もヒットが出て良かった。

その後は点をとられてもすぐ倍にして取り返す、いい流れ…と思っていたつかの間、寝てしまった。起きて急いで確認すると、横浜は10点になっていた。ん、なんじゃこりゃあ!一瞬見間違えかと思いましたよ、本当に。

本当に、監督の言うとおり、「長いシーズン、負けゲームをひっくり返すこともあれば勝ちゲームをひっくり返されることもある」ですね。

明日の先発は誰だろう?内心非常に期待しているピッチャーがいるのでその人かなー、と思うんですが、まぁとにかく明日頑張りましょう!
posted by mowe at 01:12| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | ドラゴンズ2005 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

マスコット交流 ベイスターズ編
Excerpt: 東海TVナイターまつり行ってきました。 外野席をドラゴンズブルーに染めるという事でウェアが配布されました。 ドラゴンズのホーム応援は基本的に応援ユニの統一はされていない為、こういう企画の時しか見れない..
Weblog: Feeling…
Tracked: 2005-08-22 18:22
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。