2005年08月19日

また初戦負け…

8月19日 金曜日

中日0−1横浜  勝ち;齋藤隆 セーブ;クルーン 負け;マルティネス

今日はまれにみる緊迫した投手戦。と結果から見ると言いたくなるが、中日が少しチャンスをつぶしていただけ。マルティネスは、9回に不運な内野安打などでつかまったものの、得点圏にランナーを背負うことも少なく、好投。

最近打線が打てない印象が残ってます。打てないっていうか、あと一本が出ない。四球とヒットをからめて満塁とか1,2塁とか作るんですが、ヒットがでない。一塁に出て盗塁失敗も大きかった。もしかしたら、今まで粘って粘って頑張ってきた反動やらがきてしまったのかもしれませんね。


また明日、がんばりましょう!
posted by mowe at 22:52| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラゴンズ2005 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

