2005年08月17日

今日は快勝!!

8月17日 水曜日

中日5−1巨人  勝ち;朝倉  負け;内海

今日は快勝でした!!

一番心配だったのが、先発の朝倉。最近朝倉の先発する試合はなかなか読めなかったが、今日は立ち上がりから上々!終始大きなピンチを作ることなく見事完投!さすがです。

打線が今日はホームラン2発。アレックスと井上と、6・7番が打って5点。今日の朝倉にはこれで十分でした。でも、ホームランだけじゃなくて、打線がつながって点とる試合の方が個人的には好きだな。

…ていうのを携帯で見ました。バイトが終わって携帯を見るのが9時半だったので試合は終わっているはずであり、速報を見るのが少し怖かった…が、見事に勝利!この調子で明日も頑張りましょう。



あと、もしこのブログを見ていて知っている方がいたら一つ教えていただきたいんですが、
広島戦のナゴヤドームのレフト側応援って、ビジターエリアじゃなくてもやっぱりビジターが陣取ってしまうんでしょうか?ドラゴンズ側は生憎満席で… 結構本格的に応援したいんですが、少し控えめに内野Bなどをとった方がいいんでしょうか?詳しい方よろしくお願いします。
posted by mowe at 22:24| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラゴンズ2005 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5992861

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。