2006年04月30日

屈辱的敗戦

中 日 0 0 0 0 0 0 2 2 0 4 9 0
巨 人 3 0 0 7 5 0 0 0 x 15 15 0

勝ち;グローバー
負け;中田

今日は川又を歌いに東京ドームに行ってきました。
今季初観戦。

1回表、グローバーは不安定。2ストライクまでとるけどその後ははっきりとわかるボール球でなかなか打ち取れない。しかし、満塁とするもあと一本が出ずに0点。

1回裏、中田は中4日。さすがに100球投げた後の中4日だから球威があまり無かったようだ。二岡と小久保にホームランを打たれる。これが悲劇の始まりだった。

4回裏、俺がちょっと買い物に目を離している隙に小久保が2ラン、そしてそのあと二岡がグランドスラム。

5回裏も二岡のグランドスラム。

はぁ。。。

もう、苦笑いしか出来なかった。

席が598番だったのですぐ左が巨人応援席。つらい。



石井も先発の後に中2日、中田も中4日だったので、ちとお疲れ気味なのかな?

でも、何点とられて負けても、1敗は1敗!後半しっかり点とったんだから、名古屋に帰ってしっかりがんばろう!



もうすぐ交流戦。去年は独走していたドラゴンズとタイガースを中心にパリーグは考えていたかもしれませんが、今年はジャイアンツが集中攻撃されるでしょう。

去年の立場が逆になっただけ!
posted by mowe at 23:23| 東京 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | ドラゴンズ2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
副業でお小遣い稼ぎしませんか?ライター募集のご紹介です。自宅で出来るので空いた時間にお仕事可能です。真面目に取り組んでいただけるあなたからのご応募をお待ちしております。
Posted by ライター募集 at 2011年08月20日 06:28
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月21日 22:10
面白い診断サイト発見!この診断は、あなたが金儲けに向いているかをチェックする診断サイトなんだってw簡単な質問に答えていくだけなんだけどこれが意外と当たるんだわw
Posted by 金儲け at 2011年08月31日 00:20
あなたのグリー知識はどのくらい??GREEチェッカーで一発診断!!このサイトは、みんなの「GREE度」をチェックする性格診断サイトです。約3分全部で15個の設問があります。
Posted by グリー at 2011年09月07日 03:05
童貞にコンプレックスを感じてる男子必見!童貞卒業チェッカーであなたの童貞卒業の時期をチェック!早く童貞を捨てたいあなたを全力サポートしてくれるこのサイトで今すぐ童貞卒業だ♪
Posted by 童貞 at 2011年09月10日 00:09
空いた時間にお小遣い稼ぎをしませんか?ライター募集のご案内です。簡単な在宅ワークで安定した副収入を得ることができます。努力しだいで高額の副収入を得ることも可能です。
Posted by ライター募集 at 2011年09月12日 10:18
おっぱいマニアに大人気!あなたのおっぱいへのこだわりがズバリ暴かれる!巨乳や貧乳、乳首の色や形・大きさまであなたが望む最高のおっぱいを見てみませんか?
Posted by おっぱい at 2011年09月23日 04:43
2011年のエリザベス女王杯のあなたの予想的中率をズバリ診断!あなたはどの程度正確に予想できているのか!?馬券を買う前にこのサイトで診断してみましょう!
Posted by エリザベス女王杯 at 2011年11月03日 04:12
第36回 エリザベス女王杯 あらゆるデータを駆使した最強予想で挑む!本気で勝ちたいあなたを全力支援する的中率ナンバーワンの大人気競馬予想サイトです!これが予想競馬の神髄だ!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 at 2011年11月06日 14:33
世界最大級のSNS!フェイスブックの会員数は世界一!そんなフェイスブックだからこそ新たなチャンスは無限大なのです。あなたのオリジナルの使い方で私生活をより良いものにして下さい
Posted by フェイスブック at 2011年11月09日 00:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17237841

この記事へのトラックバック
×

