2006年04月26日

連勝!

中日4−3ヤクルト

ヤ 101010000 3
中 00000310× 4

勝ち;川上  セーブ;岩瀬  負け;石川


今日は福留デー!
というわけで勝つでしょう、と勝手に思っていたら、川上の立ち上がりが不安定。5回までにジリジリと差が開いていく。

石川をとらえられる気配もないので今日は負けたかな、、と思ったけど、今のドラゴンズにこれは禁句でしたねひらめき

孝介、ウッズ、アレックス、立浪、渡辺の5連打で一気に追いついた後、今日誕生日の孝介のタイムリーで見事勝ち越しぴかぴか(新しい)

WBCを経験して福留が勝負強くなった気がします。
ウッズもヒット出てきたし、渡辺も元気だし、今日もなんだかんだいって川上に勝ちがついたし、言うことないじゃないっすかーexclamation


明日もヤクルトやっつけて、巨人戦にのぞみましょう!


ちなみに30日に東京ドーム行ってきます。
中4日で中田かな???だといいんだけど。
無難に左トリオの誰かでしょう。
posted by mowe at 21:11| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(1) | ドラゴンズ2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
Posted by メール友達 at 2011年04月30日 20:50
盛岡の皆さん、そしてその周辺の地域でお住まいの皆様、おまたせしました!!出会い掲示板の盛岡版がついに登場!地元密着型の出会い掲示板で新しい出会いをぜひ体験してみて下さい!
Posted by 盛岡 出会い at 2011年05月23日 11:40
保守的だけど人柄は誠実で信義に熱いそんな素敵な県民性溢れる金沢の土地で出会ってみませんか?2009年にはユネスコの創造都市に認定された由緒ある金沢へようこそ
Posted by 金沢 出会い at 2011年06月01日 00:10
海・山に囲まれ城下町も残る風情溢れる津市で素敵な出会いを提供します。日本最大級の公共マリーナ施設もあり充実したデートも間違いありません。今津で出会うのが熱い!
Posted by 津 出会い at 2011年06月03日 15:07
ただいま童貞募集中!目的はあなたの童貞卒業と童貞好きな女性の欲望を満たすこと。童貞は一回しかチャンスがないためリピーターが多い当サイトの女性会員が溢れている状態です。童貞の方以外はご遠慮ください。
Posted by 童貞募集 at 2011年06月23日 13:57
歴史マニア必見!歴史が好きな歴女が集まる歴女専門サイトの誕生です!歴史好きな女の子と楽しく歴史トークをしてみませんか?同じ歴史好きならすぐに仲良くなれるはず!
Posted by 歴女 at 2011年07月02日 14:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17073797

この記事へのトラックバック

2塁ベースからのプレゼント?? vsヤクルト戦
Excerpt: 中日{/v/}ヤクルト (18時1分、ナゴヤドーム、28274人) ヤ ク 101 010 000−3 中 日 000 003 10×−4 勝:川上 S:岩瀬 敗:石川 {/roket/}継投{/ro..
Weblog: Dra☆mode
Tracked: 2006-04-26 22:23
×

