2005年10月07日

今年の観戦記録

早いもので、このブログを開設してから2ヶ月弱、今シーズンが終わってしまいました。
ブログを始めたきっかけは、これとは別に普段の生活の日記とかを書いているブログの東京ドームに行ってきた記事にドラゴンズファンのブロガーさんがTBしてくださり、そちらを訪れるとかなりのドラゴンズファンの方々がブログを開設したりして交流しているのを知って、俺も優勝するであろう今季にやってみようということで始めました。基本的にshyなので、徐々にTBの範囲を広げたりして様子見の所がありましたが、、俺の周りにドラゴンズファンがいないので、少しは楽しめたかな??


今季観戦記録

5月12日 ●中3−4西  西武 指定A  ●落合ー中田ー川岸
7月 1日 ○中8−4ヤ  神宮 外野指  山本昌ー落合ー○岡本ー高橋聡ーS岩瀬
7月 3日 ●中2−5ヤ  神宮 指定A  ●野口ー岡本ー高橋聡ー落合
7月29日 ○中4−0巨  東京 指定B  ○川上
7月31日 ○中4−1巨  東京 外野指  ○野口ーS岩瀬
8月26日 ○中8−6広  ナゴ 外野B  マルティネスー鈴木ー○山井ー平井ー高橋聡ーS岩瀬
9月 9日 ●中0−3巨  東京 外野指  ●山本昌ー山井ー石井ー遠藤ー鈴木ー高橋聡ー平井
9月11日 ●中1−2巨  東京 立ち見  小笠原ー●鈴木
10月4日 ●中1−2ヤ  神宮 外野自  ●中田ー鈴木

な、なんと負け越し?
でも、去年の日本シリーズで1回勝ったからそれ含めて5割。さらに4年前のナゴドの開幕で勝ったから、通算は貯金1。まぁここまで計算しても意味ないか。。

来年は是非優勝する瞬間を見たい!見させてください!それだけです。

ドラゴンズファンのみなさん、来年またがんばって熱い声援を送りましょう!
そしてブロガーのみなさん、毎回TBありがとうございました。
posted by mowe at 23:10| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(2) | ドラゴンズ2005 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今季最終戦!

10月7日 金曜日

中日1−6横浜  勝ち;齋藤 負け;中里

今日は、1番と3番が入れ替わったこと以外はベストメンバーぴかぴか(新しい)
先発も、前々から予想されていた通り、中里でスタート。

来年から、先発ローテの一角を担っていかなければならない投手なんだから、きっちり投げて今シーズン終わらないと…と言いたいところでしたが、不安定でしたね。
でも、一時は投手としての選手生命が危ぶまれたんだから、今シーズン一軍で投げられているだけでとっても嬉しい!右肩を大事にしつつ、しっかり秋のキャンプでがんばってください。

今日は孝介が2ホームランを打たなければならないということで1番に、だけど4打席とも快音は聞かれず、結局28で止まってしまいましたね。

そういえば最終戦はナゴヤドーム、一回北陸シリーズで雨天中止があったからそうなったんですよね、、ナゴヤドームでの最後の落合監督の挨拶、聞きたかった〜!今日は大学定休日だから行けば良かった。。

来年は、是が非でも日本一!
posted by mowe at 22:44| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(12) | ドラゴンズ2005 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

